2007年03月03日

3億稼ごう!南緒式ワンデイトレーディング

ついにFX 南緒式ワンデイトレード が先行販売されました!!


これで損した分が取り返せるかも・・・!




というわけでとりあえずレビュー!!


まずはどういった人向きかというと・・・


@朝働いていて、日中チャートを見ることが出来ない人

A夜も飲み会、付き合いなどで帰りが遅くなる人
Bスワップも好きだけど、やっぱり毎日トレードしたい人
Cデイトレできるけど、激しい値動きに惑わされてどうしても勝てない人

という感じです。

一応、本には『朝1分時間を取れる人とありますが・・・、』

それってみんな当てはまるんじゃ・・・・


私は『南緒式FXスワップトレード』も、『南緒式FXデイトレード』も購入していて、それらを読んで共通するなと思うことは、勝ち組トレーダーはよく練られた戦略でルールの徹底がなされているということです。
この『南緒式FXワンデイトレード』も同じです。しっかりとしたルールが作られています。


もし、あなたがFXトレードにルールを作れないなら、まずは勝ち組トレーダーの南緒さんを真似することから始めてください。


このルール明快だけど、よく練られています。
どのチャート(何分足など)を使い、どの通貨ペアで、どんな状況でエントリーするか、エントリーしないかなど、レビューといいつつお教えできないの残念であり、申し訳ありません。


あと、私が気付いた点ですが、このワンデイトレードのような短期取引は、今回のような円高による大きな動きの時もリスク(損失)は限定されます。逆に、次の日から儲ける事ができる可能性のほうが高いと思いました。今回の円高で被害を受けた方にはよい教材かもしれません。


今は先行販売ということで

50%OFF

だそうです。
みなさんも割安なうちに買って南緒さんみたいに勝ち組トレーダーに仲間入りしましょう!!




posted by FX南緒式ワンデイトレーダー at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。